撮影―紗羅

スポンサーリンク

紗羅がかわいくてたまらないです。

お迎えした日から紗羅専用となっていたソファともしばらくお別れなので、撮りおさめです。

L1352435a

LEICAのコンデジで撮ったものを簡単に彩度調整したものです。

 

借り物のノートPCなので環境がいつもと違い、明るさが全然よくわからなかったです。

 

イメージはもう少し明るめだったのだけど、これはこれでアンニュイでいいか。

L1352443a

ポージングって難しいんだな~と痛感。
L1352446a

 

がっつり小物用意して背景用意して着替えさせて撮るのが楽しみ。
L1352447a

 

物憂げ紗羅さん。
L1352453a

 

紗羅の気だるい感じがすき。紗羅を迎えてから、ドールの機嫌てそういうことかぁ、と納得の日々。
もうちょっとピュアな子かと思っていたけど、結構そうでもなかった。いろんな表情を見せてくれます。

設定を作って会う前からキャラがたっているフルチョ待ちの子と違って、紗羅とは突然出会ってわが家に来たから、お互いにまだ探り探りです。
L1352454a

 

ビビッドで撮影したら彩度高すぎたー
L1352456ab
L1352457a

 

ビックリするほど似合わなかった。なんでなの、と不服そう。ごめん。
L1352468

 

ここからは別の日の撮影。

 

ドールがセリフしゃべるとかうちのドールはないと思っていたのですが、写真を撮っていると聞こえてくる気がするんです…

 

もっとおしゃれなところで撮って欲しいのよ、しょうがないから作ってあげるわよ、なんでハンバーガーなのよ、そもそも高さがあってないのよ…

 

ごめん。おしゃれなとこで撮ろう。

 

L1352390a
L1352394a
L1352396a
L1352399a
L1352403a
L1352404a